kattsurupass’s blog

30代のロードバイクトレーニング日誌

氷点下

とうとう走ってる間中日の出前になり気温もヒルクライムなので氷点下になることが多くなってきた。


そこでNavi800というXOSSが出しているライトを購入してみたが安い割にはなかなかいい感じであった。安心して夜道も走れそうである。


気温の方はインナーグローブの手の甲側に貼るカイロを貼り付けダウンヒルでの指の痛さを緩和している。バーミッツでも買ってみようかなと考え中。


風邪以降パワー出すのがキツくなって最近はL5で5〜10分とSSTを17〜18分半程度の組み合わせで走ってみている。

トルクバンドを広める為にもギアを1〜2枚上げて走ってみたりといろいろ試行錯誤中。

寒さで早朝は体も動きにくくなってきているので強度を維持するのがなかなか大変である。


まだまだ冬は始まったばかりなのでL4ベースにいろいろ試してみようかと思う。